2017-08

スポンサーサイト


で、12月。

で、12月。
さすが、師走。
なんだかあわただしい。
毎日仕事が片づかず、途方に暮れてます。キィィィ~(絶叫。

クリスマスの。
家のことはなんだかんだと後回しになってますが、
クリスマスも近づいてきて、大好きなこれだけは飾りました。
ほんとここだけ、クリスマスカラーです。
ちなみに24日はいつぞやの代休をとってお休みにしました(4連休!
でも娘っちは友達と過ごすらしい。
なんだよ~イブは一人かよぅ(′・3・)

それから年賀状の準備も本日完了!
おしゃれ年賀状2010
今回も変わらず宝島MOOKの“おしゃれ年賀状”で。
値段が680円とグ~ンと安くなったのでデザインもいまいちかな~と
思ったけど、やっぱりこれにして正解っ! 満足、満足。

2011年用の手帳も準備しました。
実は2010年の手帳は4月にて既に挫折。
仕事内容が変わったため、書き込み欄が少ない手帳では管理しきれず。
主に会社の大きめの卓上カレンダーを活用しました。
なので2011年はたっぷり書き込めるほぼ日手帳にしようかと思ったけど
なんとなく決断できず。
で、結局“手帳は高橋”の、週間バーティカル式のものにしました。
手帳2011-2 手帳2011
カバーは、るぅちゃん作。私好みに仕上げてくれました。
大切に使うね。ありがと♪

さてさて、忙しい合間をぬって忘年会も続きます。
暴飲暴食しないように心がけねば。

今年も終わるなぁ(しみじみ。
台所の大掃除だけはしたいところっ!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/579-b7775f8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

