2017-08

スポンサーサイト


11月は。

気がつけば1ヶ月半以上放置してました(汗。
師走に入り、来週はもうクリスマス!
で、あっというまに年末年始を迎えるんだろうなぁ。
ほんと1年が早い…。怖いくらい早い。

誕生日3
そんなこんなで11月には39歳の誕生日を迎えました。
さすがにもう嬉しくないけど(泣。
でも、ケーキは嬉しい!みおりんが学校帰りに買ってきてくれました。

DVD.jpg
EXILEのDVDを自分で自分にプレゼント(プ。
最初はATUSHIファンから入ったのですが、次はMAKIDAIファンに。
で、今はTAKAHIROファン。(え?
でも、みんなかっこいいですっ!!

プレゼント3
こちらは叔母からのプレゼント。
この可愛いウサギちゃんのシリーズのグラスとマグカップとティースプーン、
それから紅茶をいただきました。
実はコレ、以前とある雑貨屋さんのネットショッピングで発見して
PCのお気に入りに入れてたんだけど、ちょっと送料が高つくんで
ずっと保留にしてました。
なのでラッピングをほどいてみてビックリ!
なんでわかったんだぁ~という感じでした。
なんかこのまんまるなモフモフしたのが、モグちゃんっぽいんです。
(モグは猫だけどさ。
癒されるかわゆさっ!
いつか、いつの日か、一人暮らしを始めたら使います(笑。いつや?

とまぁ、11月はこんな感ぢで、仕事に追われつつ過ぎましたとさ。
あ。やっと陶芸2回目にも行ってきました。できあがりはまた後日!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/578-f50871a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

