2017-06

スポンサーサイト


4連休。

FaFa.jpg
4日ぶりの仕事は疲れました。
午後から外回りだったし(クェー!!
まだ20時過ぎなのに既に眠いです。
さつまいもご飯と豚汁をつくりながら、ブログ更新♪

4連休~ぅぅ♪って浮かれてたけど、あっというまに終了。
…だったな。うん。ね…。ま、こんなもんですね(グスン。
しかも来週末って、忙しい月初めとかぶるから、休日出勤やんっ!!!!
全然気づかなかったよ(トホホホホホホホ。

1日目。
午前中は断舎離をちょっとばかし実行。
本とか服を整理。
BOOK・OFFで4,949円になった(o・v・o)V
※元手はいくらだって話ですが。
午後からは実家+母方の祖母宅へ。
祖母とお墓参りもしてきました。
で、小鉄クンと海まで散歩。
猛暑のせいでロングなお散歩は遠慮してたせいか
なんだか小鉄クン、体力が落ちた感ぢ?
白髪も増えてきたしね…なんだか寂しいな。

2日目は読書して、うとうとして、食べて~みたいな(プ。
で、3日目も、ちょっと掃除して、寝て~みたいな(ハァ。

お弁当11
で、4日目はみおりんが試験だったので送り迎え~
お弁当も、久々作りました。簡単に。
おにぎりは我が家に常備されている“すきやき”ふりかけ。
でもこれ、彩りが微妙になるんだよね(プン。
迎えに行ったついでに電機屋サンやら靴屋サンをうろうろ。
携帯、機種変しようか悩んでます。
でも、結局決心つかずぅ(苦笑。

そんなこんなで、終わった4連休。

あ、一番熱中したのがコレ↓。
キーボード
PCのキーボードのお掃除(プ。
モグちゃんいるから、毛が(絶句。
爪楊枝でほじほじするのが楽しいっ!

さ、ご飯食べてさっさと寝よっ。
まだ、あいりん、帰ってきてないけどね(′・3・)んもぅ。

● COMMENT FORM ●

小鉄くんは何歳だっけ?
うちもパールは真っ白。
4歳くらいから退色が始まって飼い主と同じく白髪体質みたい(笑)
でも、白くなってくるとなんだか先にどんどん年を取っていってしまうようで
寂しくなってくるよね。。
心はいつまでも子供のまんまなんだけどね。

たかサンへ☆
すっかりブログを放置しており、お返事が大変遅くなりました。
コメントありがとうございます。
小鉄、6歳半になりました。白髪は少ないほうかなぁと思ってたけど
やっぱりじんわり増えてきたような。
最近は2週間に1回会うか会わないかなので、余計そう感じるのかもしれません。
たかサンのブログで拝見した言葉。
“人間だって年を取ると耳が遠くなる。犬も同じ。
なんだか寂しいけれど仕方のないこと。
なんだか寂しいけれど仕方のないこと。
現実を受け入れながらこれからもパールとの1秒1秒を
大切にしていこうと思っています。 ”
白髪も同じですよね。私もちらほらと…(苦笑。
一緒に歳を重ねていってる証拠ですね。
いつまでも一緒にいたいなと思ってしまいます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/577-e4986c20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

