2017-06

スポンサーサイト


9月の3連休。

アロマオイル
ようやく朝晩は涼しくなりました。
まだ昼間は30℃近かったりしますが。
暑いの嫌いーまぢもう勘弁(′・3・)
で、涼しくなったんでアロマ復活!
@aromaのguava cucumberを買ってみました。
ちょっと甘くてフルーティーな感じの香りです。
ちなみに私の一番好きな香りはベルガモットかな。

この3連休、今回は、あいりんと遠出をしてきました。
基本、体力なし+人混み苦手な二人。
それでも秋物も出回ってることだしと…。
が、疲れたね(プ
日曜日の夕方、放心状態でデパ地下の隅っこの椅子に座ってたのは
私たち親子でございます。
あいりん、戦利品も全くなく。ここまで来たのにーぃ(泣。
もう二人で広島行くのはやめようと、固く誓った初秋の日曜日。

松蔵 明治
松蔵のスィートポテトを購入。
私は“coen”で服を1着だけ買いました。
Meijiのおまけは途中のセブンイレブンで、チョコを2つ買ったらもらえるやつ。
可愛いし、TAKAHIROも微笑んでたしで、チョコ2つ買っちゃった(テヘ。

連休の1日目と3日目は、本を読んでゴロゴロしてました。
大島真寿美サンの“三人姉妹”と川上弘美サンの“パスタマシーンの幽霊”を読み終え
今日は森見登美彦サンの“ペンギン*ハイウェイ”を読んでます。

さ、2日頑張って働いたら、4連休(イェ~ィ!!
夏季休暇が1日だけ残ってるんで、金曜日お休みとりました♪
とりあえず断舎離を実行しようかと思っています。
てか、4日も休んだら働きたくなくなるね(苦笑。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/575-ef318309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

