2017-07

スポンサーサイト


妄想中。

白クマ
北極の氷の上で寝っ転がって暮らしたい。
暑いの苦手でバテバテです。
わかっているのにクーラーONにして温暖化に加担(罪。

この週末は2日間ともお休み。
昨日は娘っちが昼間にパパの実家に行ってたんで
一人のんびりドライブ。
お気に入りのパン屋さんでパンを買って、本屋さんへ寄って、
ゆずり葉でランチプレートを食べて帰宅。
で、たったこれだけなのに頭痛に襲われる(汗。

本屋さんでは以前から気になってた雑誌を。
Casa.jpg
まだ夏休みをとってないんで、とったらどこか行こうかな。
最初は娘っちと3人でどっかと思ってたけど、
はなかなか予定が合わないし、行きたいとこもバラバラだし。
思いきって一人旅とかいいかもと考え中!
近場で1泊くらい…いいよね?
以前購入した江沢香織さんの“山陰旅行 クラフト+食めぐり”と
今回買ったCasaを参考に回りたいなぁとか妄想を膨らませてます。
でも、多分妄想で終わるかな?(笑。
ちなみに、先日念願の陶芸デビューを果たしました(ぐふっ♪ 7月は関東の妹familyが帰省してきたり
イトコのるぅチャンと娘チャンが帰ってきてたりで
楽しいことが満載でした♪

8月11日は恒例の年に1度のマダム会。
5人の年齢を足したら219歳だった。
飲んだ~♪ 酔っ払って楽しかった。

みおちんは日々バイトざんまい。
最近は9万くらい稼いでます。
勉強は面倒くさいらしいけど、働きはじめたら意外と責任感が
あることがわかり、ちょっと安心したかも。
お客様にも評判が良いらしく、店長にべた褒めされるもんで
なんとなく母は照れくさい。
“いらっしゃませ~♪”と笑顔で言われたくて、仕事帰りに
毎日寄ってしまう母でございます(プ。

あいんちんは夏休みを満喫中。
なんだかすご~く悲しいこともあったようだけど、
夏休みのうちにしっかり充電して、また新学期、頑張るのだよ!
とりあえず課題してね~(苦笑。

みたいな感ぢの毎日です。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/572-2853acfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

