2017-05

スポンサーサイト


やっと週末だっ!!

お弁当10
金曜日は、あいりんが遠足で久々のお弁当づくりでした。
高校生の親なら毎日の日課のはずですが、うちは普段は
お弁当なしなので。
仕事でかなりバテてるものだから、朝のお弁当づくりがないのは
ほんとうにありがたいことです(苦笑。
 +ブロッコリーと人参と海老の中華炒め
 +しいたけのマヨネーズ焼き
 +かぼちゃの煮物
 +葱入り卵焼き
 +ハートのウィンナー
 +紫蘇とひじきのおにぎり
 +ミニトマト

で、またもや愚痴です。ほんと、スミマセン。
月曜日締め切りの、今月の一大イベント(伺いの作成)が終わったので
週末はゆっくり休むぞ~と思っていたら…金曜日の19時過ぎになって
次長から月曜日までに理事会の資料を作るように言われた(ハァ。
今日も10時から15時まで休日出勤してきました。
しかも結局完成してないというね…(′・3・)どぅしよぉぉ。
というか、今月の仕事が一段落したところで、今のうちに退職願いを
出そうか悩んでます。辞める1ヶ月前には出さなきゃいけないんで。
少し慣れてきたし、4~6月が一番忙しい時期だから、これを乗り越えたら
身体も心も楽になるかもしれないけど…なんか疲れました(gdgd。

定期入れ
で、帰ってからみおりんとショッピング♪
バイト代が入ったから本屋サンへ行きたいそうで。
私もプラプラして、仕事にも着れそうな服をLEPSIMで1枚。
みおりんも、めっちゃお買得価格になってたハオリモノを1枚。
それから雑貨屋サンで以前から欲しかったガラスの浅漬鉢を20%OFFで。
んで、あいりんへのお土産にマイメロちゃんの定期入れを。
ちゃんと学校に行くのか行かないのか、最初は微妙だったんで
しばらく回数券で通学してましたが、このたび晴れて定期券を
購入いたしました(プ。
がっ!! 定期券って大きさがいろいろあるのかなぁ?
定期券を入れる部分が一回り小さくて、けっこう無理やり入れたし(汗。

半熟かすてら
そんな感じで帰宅したら、おいしそうなお届けものがぁぁ(ハート!
半熟かすてら!! 噂には聞いておりましたが、どんなんだろぅ?
明日、お茶を入れて、ゆっくりいただきます。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/570-c5fac860
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

