2017-10

スポンサーサイト


のんびり更新中デス。

木曜日の夕方から頭痛がひどく
結局金曜日は仕事をお休みしました。
木曜の18時から金曜の18時過ぎまで、ほぼ爆睡。
おかげで土曜日はちょっと気分も良くなって
午後は実家方面へとオデカケしてきました。
定番の図書館→叔母宅→実家コース。
叔母と会うのも久しぶり。
いつも電話で聞いてもらってるのに、リピートするように
ぐだぐだぐだぐだと話を聞いてもらいました。
実家では、小鉄と戯れる。なかなか会えなくてゴメンよ。
いいお天気だったので海沿いまでお散歩。
そのあとはちょっと迷惑そうでしたがシャンプーして艶々に!
楽しかったね小鉄(Love!!

通りがかりの道の駅では“完熟とまとドレッシング”を購入。
と、なんだか気になった“はろうきてぃ×ゲゲゲの鬼太郎”
のキャンディを。完全なるパケ買い(笑。
ドレッシング きてぃ×ゲゲゲ

ドレッシングは夜ごはんのパスタに早速使用。
パスタ 図書館18
ツナとトマトと青じそとモッツァレラチーズをドレッシングで合えました。
なかなかおいしかったです。
最近、こんな簡単スピード手抜き料理ばかりです(反省。
図書館でケンタロウさんの“早うま野菜レシピ”って本を発見したので
借りてきました。
疲れてても楽しんで料理ができるようになりたいなぁ…。
てか、疲れたとき、ケンタロウさんにご飯を作って欲しい。←これが本音(プ。

で、今日はまたまた朝から頭がズキズキ。
ちょっと仕事をしに行こうかと思ってはいるんだけど…。
あぁぁぁもうやぁぁぁ~だぁぁぁぁ(泣。

ちなみに娘っちは二人揃ってバイト中。
あいりんもみおりんのバイト先で修業中です。
頑張れ、娘っち!!!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/569-885d8bd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

