2017-09

スポンサーサイト


お買物。

木の匙
今週末は休日出勤もなく、とりあえず仕事で悶々とする件もなく、
のんびりと過ごしています。

土曜日はみおりんと、ドライブがてら米子までshoppingに行ってきました。
(あいりんはデートでお留守。)
現地では、ほぼ別行動でしたが(笑。
お互いに“一人が気楽”なタイプなんで。
私は雑貨屋サンと、本屋さんをブラリ。
お互い気が済んでから合流し、comodoサンでランチ。
みおりんの頼んだPizzaが美味しそうでした(グスン。
それからジャスコをウロウロして、いったん松江まで戻り、
食欲旺盛な二人はどうしても露菴でバイキングを食べたくて、
それまでの時間映画を観ることに。
名探偵コナン~天空の難破船~を見ましたぁ(アハ。
怪盗キッドが素敵でした(ウキャ。
で、バイキングでたらふく食べ、吐きそうになりながら帰宅。
みおりんは土曜日以外、毎日バイトなんで、最近はなかなか一緒に
でかける時間がとれずにいたんで、良かったかも。

雑貨屋サンでは、木の匙を購入。
最近かなり物欲が減ったなぁと思います。偉いぞ、自分っ!!
こちらでは以前から気になっていた小さじいちサンの
“いよかんピールと野ぶどうの天然酵母パン”も買いました。
食欲は減ってないと思われ。

ベルト
ジャスコでベルトを購入。
歩いてたらジーンズが下がっちゃって、たまらず(苦笑。
ユニクロでドライレギンスもお買い上げ。
デニム系ぢゃないのは仕事にもはけるし、
十分丈もかなり重宝したので、これからの季節用にクロップドを。

そして今日(日曜日)は家でのんび~りとしています。
洗濯日和なんで、お留守の娘っちの部屋にそっと侵入し
衣類を拾い集めて洗濯機を回す、しあわせな時間(プ。

あ~でも明日からはまた仕事(憂鬱。
一応今の部署に入って1ヶ月半が経過しました。
なんとなく仕事の流れがわかってきたかなぁという感ぢ。
新しく経理関係も担当することになったので、数字とのにらめっこが辛い。
明日からも頑張るよ…。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/568-17d115d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

