2017-06

スポンサーサイト


週末。

ケーキ
“仕事でムキィィィィ!”なせいか、ついつい甘いものを。
1月に体調を崩してから食生活にも注意してたのに、
4月に入ってから、甘いものナシでは生きることが困難な状態デス。
すいません、大袈裟で(笑。

読書3
今日は午後から2時間ほど仕事に出て
帰りに本屋サンに寄ってきました。
大好きな島本理生サンの本を見つけたので購入。
今回もズキュンときたぁぁぁ(・∀・`)
島本サンの本には、すごく私の心に刺さる言葉があって
気持ちの整理になったりします。
今回もちょっとモヤモヤしてることがあったんで、
なんとなく答えに近いものが見つかったというか。…はぃ。

それから、4月分フェリシモの後日発送分が
本日やっと到着しました♪
後ろのリボン、か、可愛いすぎたか?(汗。
ボーダーT
しかもちょっと胸のあたりがきついような。
これも、甘いもののせいかも(汗。
散々待って、せっかく届いたのにサイズ交換ってなぁ(′・3・)
ゔ…悩ム。

さ~て、明日はどうしようかな?
本も読み終わっちゃったし。
みおりんはバイトだし、あいりんは友達と約束してるらしい。
12日までは締めの関係で仕事がハードだと思われるので、
のんびりして心を休めますか…ねっ♪
てか、仕事が気になってあまりのんびり気分になれないけども(溜息。

● COMMENT FORM ●

お久しぶりです。

chocoさん、こににちは^^
お天気のいい気持ちのいい日曜日です。
娘さんたちもそれぞれ新しいスタートをきられよかったですね。
chocoさんは準社員になられ、ハードに。頭痛も・・・心配です。
疲れた時は甘い物やめられません。
実は私も姑の病院通い(週に2~3回)それと仕事に追われ・・・疲れたなぁ、と思うと帰り道に甘い物を購入。うぅぅ・・・食べ過ぎ!
私は疲れがたまると、甘いものかマッサージ。
やめられません。
マッサージで体中揉みほぐしてもらい、また明日からがんばる!っという感じ。
こんなときは好きな本も気分転換に大事ですね。
きょうはのんびり本屋さんに行こうかな~
お互い身体と心に優しくしましょ♪

chakoサンへ☆
いつもコメントありがとうございます。
chakoサンの優しいお言葉で、ちゃんとストレス発散しつつ
もうちょっと頑張ってみようって気持ちになれます。
コメントをいただいて1週間が経ってしまいました。ごめんなさい。
こちらは今日もお天気のいい日曜日です。
まさに洗濯日和!
娘の部屋からいろいろと捜索してきて、3回洗濯機を回しました(笑。
chakoサンも、仕事をしながらのお姑さんの病院通い、大変ですよね。
マッサージ、いいなぁぁ!
頭痛も肩こりからくる場合もあるので、私も行ってみようかな☆”
また、明日からの1週間、お互い無理をしない程度に頑張りましょうね♂


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/567-b062c81f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

