2017-07

スポンサーサイト


サクラ咲ケ。

ポーチ
うきゃぁぁぁあ。
心臓が痛いです(泣。
ぇと、胃も。 あ、お腹も。
ただいま、あいりん受験中。
お、お、お落ち着かない。
でも11月頃だったから不登校チャンだったんで
今日は行けただけでもよしっ!!(笑。
多分今ごろ、時間あまって睡魔と闘ってるはす(プ。

お弁当9
久々のお弁当づくり。
+受験生の定番トンカツ
+葱入り卵焼き
+ちくわのチーズとキュウリ詰め
+さやいんげんとかぼちゃのサラダ
+人参のグラッセ(サクラ咲け!の桜型)
+プチトマト +ウィンナー +リラックマのかまぼこ
てか、お弁当、赤すぎる(微妙。

↑雑誌の付録。デジカメケースにしてます。

● COMMENT FORM ●

サクラ咲きますように!!!

chocoさん、落ち着かれましたか?
娘さんの受験、自分のより胃が痛みますよね。
でも受験に向かわれ、ひとまずよかったです。
9日は雪は大丈夫でしたか?
お天気が悪いとまたまた無事に到着するか心配になりますよね。
chocoさんちに春がおとずれますように♪
あ~おいしそうなお弁当だこと。
このお弁当を食べれば、力100倍です!

chakoサンへ☆
chakoサン、いつも励ましのメッセージありがとうございます。
9日の筆記試験、10日の面接と、無事受けることができました。
そこへ行くことができただけでも、あいりんにとっては一歩前進!
2日間ともなぜだかすごく天気が荒れましたが(雪やら雨やら)
幸いなことに、会場に向かう時間帯は雪もなく、助かりました。
今日は卒業式を迎えました。結局式自体には出れず、
校長室で卒業証書をいただきました。
chakoさんちのお嬢様も、高校ご卒業おめでとうございます。
お互い、新しい春の始まりですねっ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/564-05ea513e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

