2017-08

スポンサーサイト


食べものネタ。

ガトーショコラ
日曜日はバレンタインdayでしたねぇ!
誰に渡す予定もない…寂しい女3人(プ。
みおりんがガトーショコラを作ってくれたんで
3人で食しました。
最近甘いものも、できる限り(←ここ重要)
我慢してるのですが、たまにはねっ(′・3・)b
生クリームはめっちゃ砂糖少なめでお願いしました。
美味しかったぁぁ。
幸せなバレンタインday!ていうか、チョコレートday!

美味しいものつながりで
先日購入した噂のやつをご紹介。
これ、これ、これ~~~ぇ!!
ラー油
って、まだ食べてないんですけどね。
ちなみに昨日は豆乳鍋で、今日はパエリアだったんで保留中。
あぁぁぁ早く白いご飯にのっけて食べたい。
……お腹すいてきた(泣。 …寝ます。

● COMMENT FORM ●

美味しそう~♪
作ってもらって食べる。
こんな幸せなことはないよね。
あたしも誰かに作ってもらいたいです(笑)

この「ラー油」、うちの冷蔵庫にもあるよ。
ご飯、うどん、らーめん、餃子、豆腐となんでも合って美味しいよ~。
フライドガーリックたっぷりなのでお腹の弱い人(あたしです)は食べ過ぎに要注意!
お腹壊します。。

たかサンへ☆
たかサン、こんにちわ。
みおりん、バレンタインdayは久しぶりに、やる気になって
くれたんで、甘いものにありつけました!
最近なかなか作ってくれないの…(泣。

話題の「ラー油」買ってみました。
たかサンちの冷蔵庫にも、やっぱりっ?(`・m・)ムフフ
先日は餃子のつけだれ、今日のお昼は炒飯に使いました。
なかなか、いろいろと使えて重宝しますね♪
お、お腹壊しちゃった?(汗。
多分お腹は丈夫なんで大丈夫と思うけど、気をつけます。
私の場合、やたら食が進むんで、気をつけるのは
食べ過ぎのほうかも(笑。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/562-287299a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

