2017-08

スポンサーサイト


母の日のプレゼント。

12日に家庭訪問を控えているため、今日は大掃除。
娘っちと3人、窓拭きをしたり、カーテンを洗濯したり、
照明を磨いたり、雑巾片手に大騒ぎ(笑)
ピカピカになりマシタ(。・ω・)V

夕方は娘っちとハリネズミ君を連れてお散歩ぉぉ♪
20050508223155.jpg
↑あいりん撮影。
20050508225944.jpg
↑みおりん撮影。
可愛く撮れマシタ!てか、chocoより上手い?(汗

本日は“母の日”ってコトで娘っちからプレゼントがっ(嬉
20050508223208.jpg
メッセージカード+キノコのマグネット+入浴剤+石(ツボ押し用)など。
ありがとぉぉぉぉ★*゚*☆*゚ てか、母らしくない母で恐縮デス。
大掃除で疲れた体に早速入浴剤と石が大活躍デシタっ!

● COMMENT FORM ●

可愛い娘さんからのプレゼント、嬉しかったでしょうね~♪
ふたりともお母さん思いのいい子ですね(o^-^o)
家の掃除も手伝ってくれるしね!

↑の写真2枚、とっても可愛い♪

こんばんは。 
はじめまして。  

二人ともお母さん思いの優しい娘さんですね! 
母の日のプレゼント、何よりも嬉しいですよね。 
私はプレゼント無しでした。。。(笑 
 
今日も1日お疲れ様でした♪

ウクレレさんへ☆
お手伝いはけっこうしてくれるほうかもっ!
てか、逆に甘えて使っちゃってます(苦笑
カレー作るときなんかも、
「じゃがいもの皮むいてぇ♪」「ご飯炊いてぇ!」
「次はたまねぎねっ!」「あ、にんじんも切って~♪」
と次から次へと娘っちにお願いして、
「あれ?ママ、何もしてないぢゃんっ!」って言われてます(。・ω・)V

ruruさんへ☆
さっそく遊びに来てくださったんですね~♪アリガトウゴザイマス☆
ruruさんちの娘さんは何歳ですか?
またブログ、遊びに行かせてもらいますね!
明日も頑張りましょう(。・ω・)/オォォ!!


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

