2017-07

スポンサーサイト


今週は。

リーフ
↑大好きなシリーズでございます(ちゅ♪

偏頭痛の予防薬が効いてるせいか、
今週はわりと体調も落ち着いた感ぢで過ごせました。
ここ1ヶ月、ピンチヒッターでやっていた外回りの仕事も
新しい人が入られて無事に引き継ぎ完了。
今更ですが、毎日疲れきってました…( -ω-`)
これがもうしばらく続くようなら本気で辞めようかと思ったし。

そして今日は“第2回経営刷新会議”と名をうった飲み会でした~♪
といっても、私はウーロン茶で過ごしましたが(涙。
ここのところ食生活も気をつけているので、久々のご馳走でした。
それにしても金曜日の夜は解放感いっぱいで幸せっ!!
ま、明日も午後は仕事だけどぉぉ↓↓

最近の悩み。
なぜだか瞼がかゆいです。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/558-7b68c82e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

