2017-07

スポンサーサイト


日曜日。

今日は日曜日。
昨日はたっぷり睡眠とったし、体調はいい感ぢなんで、
おでかけして気分転換したいところだけど、
頭痛がひどくなったら…と思うと家から出れません(泣。
部屋をすっきり掃除して、のんびりと過ごしています。

おから
昨年米寿を迎えた祖母。
息子である私の父と二人暮らし中。
家事は全てこなしています。
祖母のつくる“おから”が食べたくなってリクエスト。
大好きな味です。
一緒にほうれん草のおひたしやらも入ってました。
体調が微妙なので、ありがたいです。

この1週間は、ひどい頭痛は2度ほど。
火曜日の朝は起き上がれなくて結局仕事を休みました。
木曜日は夕方近くになって頭痛がひどく、仕事から帰って
布団の中でウンウン唸ってました。
頓服の飲みすぎもあれなんで、偏頭痛の予防薬の量を増やすことに。
まぁ、気長につきあっていくしかないですね(溜息。
来週からは仕事が少し楽になる予定なので
頭痛の回数も減るんぢゃないかなと期待しています。

久々登場の関東在住の姪っコちゃん(プリティ☆
姪N 姪K
あれ?一人増えてます(プ。
11月に関東妹が二人目を出産しました~♪(…って、遅。
近くに頼る人もいないし、二人育児は大変そうです。
頑張れ、ともチャン!夏に会えるの、楽しみにしてるからねっ(`・ω・)b

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/557-2d4d80b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

