2017-06

スポンサーサイト


新年の挨拶まわり。

お正月の楽しみと言えば、年賀状。
年に一度の近況報告でも、やっぱり嬉しいものです。
2010年賀状
わがやは、こんなデザインで。
今年は会社の方にも送ったので、文面にかなり戸惑いました。
お堅いだけでなく、クスッと笑って欲しいと思うと難しい。
み、みんな、どんなコメントを添えていらっしゃるのでしょうか?

今日は実家へ新年の挨拶に。
と言っても、父は留守で、
帰省中の関西妹と祖母と小鉄が迎えてくれました。
黒豆に栗きんとんに赤貝にと、大好きなお正月料理を
娘っちと堪能させていただきマシタ。
そのあとは、母方の祖母の家に。
和菓子とお煎餅と、昨日作ったちらし寿司を手土産に。
一人暮らしなので、顔を見せるととても喜んでくれました。

関西妹からお土産をもらいました~♪
お土産9 お土産8
焼菓子かなぁ?ラッピングが可愛くてまだ開けてません。
それから小鉄クンのキーホルダー。かわいすぎっ!!

そして娘っちの懐はホクホクになりました。
ご利用は計画的に(笑。

んがぁぁぁ~休みもあと一日になってしまったぁ(´>ω<`)
明日は家でまったりの予定♪

● COMMENT FORM ●

年賀状は必要最小限しか書かないので年々数が減っていきます。
やっぱ出さないとこないもんね(笑)
両面印刷onlyの年賀状は好きじゃない。。
書くのは大変だけど少しでも手書き部分があったほうがいい。
小栗くんのCM(郵便局)でも言ってたけれど
「大変だからもらっても嬉しい」
だよね!


遅くなりましたが今年もよろしくです。

あ。
2年連続レコ大受賞おめでとう!

たかサンへ☆
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなり、ごめんなさい(汗。
私も年賀状の枚数、年々減ってきていましたが、
今の職場で働きはじめて3度目の冬、「住所教えて!」と
声をかけていただいたり、職場で高校時代の同級生に再会したりと、
今年は枚数がぐ~んと増えました。
手書きのコメントを必ず添えるようにしているのですが、コレが悩む悩む(苦笑。
“大変だからもらって嬉しい”かぁぁ!なるほどです♪

レコ大、今年もいただきました。ありがとうございます。
ATSUSHIの男泣きにもらい泣きした私です(プ。
こんな私ですが、今年もよろしくお願いします☆”


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/555-2cbb028e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

