2017-07

スポンサーサイト


ひとりごと。

パワーストーン
今年も残りわずかになりました。
予告どおり、年賀状は既に投函済みです。
で、大掃除は、やらないことにしました(´-ω-`V
まぁ、年末年始のお休み中、気になるところを
ぽちぽちとやろうかなぁと。
30日から3日までお休みです。
ほんとは4日もお休みの予定だったんだけど、
頼まれて出勤することになっちゃいました。
断れないって損な性格だと思う…(溜息。

そうそう、今年の抱負は『七転八起』
“娘っちに(心を)蹴られても、へこたれず頑張る”でした。
今年も随分と蹴られ、何度も逝きたくなりましたが、
結局のところ生きています(プ。
へこたれず頑張ったのか、途中諦めちゃったのか、
わかりませんが(ぉ~ぃ!!!
あがくだけ無駄って、やっと気づかされたかも(え?

さぁ、仕事納めまでもうちょっと。頑張ります。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/552-1531b077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

