2017-08

スポンサーサイト


図書館へ。

図書館に行ってきました。今回借りたのは↓
 ■ロシアン・ルーレット
  新刊コーナーに並んでおりマシタ。バスの転落事故から始まる
  ストーリーのようです。
 ■コイノカオリ
  角田光代サン他5名の方の作家の短編デス。前から読みたかったので。
 ■自分にふさわしい場所
  谷郁雄サンの言葉とホンマタカシさんの写真で表現された詩集。
  表紙の歪んだガードレールの写真が気になりマシタ。
 ■大好きな雑貨でつくる心地のいい暮らし
  美しい部屋別冊のインテリア本。実は借りるの2回目。
  可愛いものだらけデス☆
 ■全部無料で儲けるネット副業
  いえ、なんとなく(笑)

広島に遊びに行ってた祖母からのお土産いろいろっ。
20050507221912.jpg
キーホルダーは娘っちへのお土産。
キティちゃんのはキティちゃんが折鶴に乗ってる、広島限定モノらしい。
実は、リラックマものをお願いしていたのだけど分からなかったようで、
写真以外にもデディベアのボールペンやプーさんのメモ帳などなども
ありました。とにかく“クマ”と思ったらしい(。・m・)アリガトデス☆
チョコレートでコーティングした、にしき堂の“もみぢまんじゅう”、おいしいデス☆
しっかし、昔に比べて種類が豊富になりましたよねぇ。
定番のものから、チョコ、クリーム、チーズ、リンゴにレモンなんてのも。
chocoはこのチョコでコーティングしてあるのとチーズのやつが好きです♪
最近、すっかり食べものブログになってたりしてたりしてっ(笑

● COMMENT FORM ●

おはようございます。ホント個人でやってる電気屋さんって怪我や病気して働けなくなった時大変ですよね。売りのほうも順調そうでうらやましいです。月が変わるたびに今月はどうだろうって不安ですよ。って書き込みとぜんぜんちがうコメントですいません。

かとーサンへ☆
コメントありがとうございます。
うちも今のところ父が元気でやってますが先々のことを考えると不安です。
ほんと、健康第一ですよねっ!


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

