2017-06

スポンサーサイト


そんなこんなな。

おはようございます。
土曜日は午後から仕事なので
今朝はのんびり寝坊しました。
いやぁ、12月ですね。
なんだか気ぜわしいです。
気持ちだけテンぱって、何も進まない感ぢ?(プ。
仕事も年末まで忙しくなるかも…。
落ち着け、自分( -ω-`)

見ざる。
部屋の中もちょっとクリスマス気分に。
やっとこれを飾る季節がきました♪
やっぱり大好きです。Lisa Larson。

最近のお買い物。
山陰旅行 EXILEアルバム
気になっていた江沢香織サンの“山陰旅行”。
やっぱ地元ネタなんで買わないわけにはいかないでしょう。
なんとなくオデカケPOWERが低下中なので、刺激になるかなと!
EXILEのアルバムは、自分への誕生日プレゼントです(笑。
ここのところBGMはこればっかです。しつこいくらい。

今月は会社の忘年会が3つ…。
第1回目は先日終了。
鍋のついたコースだったので満腹もいいとこ。
しかも2時間飲み放題だったので飲む飲む。
翌日、制服のスカートがやばかった(爆。
残り2つ控えてますが…太るって(つД;)

そんなこんなな毎日です。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/548-ee81fa5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

