2017-04

スポンサーサイト


38歳。

本日、めでたく38歳となりました(うぇ゙。
まぁ、一言。 “がんばれ、ぁたし。”

バースディ
↑みおりんからのプレゼント。
自分で働いて得たお金で買ってくれたものなので
ある意味、すごく貴重なプレゼントです。
先日3人でおでかけしたときに行った雑貨屋さんで
“欲しいのあったら誕生日プレゼントにするよ~”と
言っていただき、こちらを。
フェルトでできた白クマくんです。

るぅチャン作。
↑こちらは、おばからのプレゼント。
るぅちゃん作のがま口ネックレス。
ブログで見ちゃって一目ぼれ(ムフ~!!
“同じもの作って~♪”とお願いしてたら、
おばが誕生日のプレゼントにと。
めっちゃ可愛いです。

さて、今からケーキを買ってきます。自分で(笑。

● COMMENT FORM ●

chocoさんへ

chocoさん、お誕生日おめでとうございます♪

みおりんさんからのプレゼント、かわいい!!!
フェルト素材も表情もいい感じ。自分で働いたお金だなんて、心のこもったクマさん。よかったですね。

おばさんからのプレゼントもかわいい!!!
このおばさんはchocoさんのお母様の双子のおばさまですね。
いいですね~

子供たちの成長の間にはいろいろ悩みも尽きませんが、子供によっていろんな道がありますよね。親は見守るだけしかできませんよね。
回り道も寄り道も絶対無駄にはなりません。きっといい経験につながりますね。

chocoさんと同じ時期に広島に住んでいたようです。
なんだか不思議。そしてうれしいです。

素敵な38歳になりますように。

chakoサンへ☆
chakoサン、こんばんわ。
誕生日のコメントありがとうございます!!
また1つ歳をとってしまいましたが、
こうやっておめでとうって言ってもらえるのって
すごく嬉しいことですね☆”
それから子供達のことについてのコメントも。
いつも、いつも、chakoサンの言葉、かみしめています。
わかってはいるのだけど、できなくて、
でもあらためてこうやって言葉にしてもらうと
あぁそうだなって素直に思える感じがします。
私は三人姉妹の長女なんですが、chakoサンは
子育ての先輩であり、なんとなくお姉さんみたいな
存在です。(勝手にすみません。
広島の件、私もとっても嬉しく思いました~♪
つながるって嬉しいですね!

お誕生日おめでとう~。
お久しぶりです。
フェルトのクマさん。
素朴な感じで味があっていいね!

chocoさんはEXILEが好きなの?
最近「ふたつの唇」のPVを見たんだけどちょっと笑っちゃった。
ごめんね。。
曲は好きなんだよ。

小鉄くんは元気ですか?

たかサンへ☆
たかサン、ほんとオヒサシブリです。
こちらこそごぶさたしているのに
おめでとうメッセージ残していただけて嬉しいです♪

小鉄、元気にしてますよ~そうですね、随分と
小鉄ネタがありませんでした(汗。
ここのところ月に1~2回しか会いにいけなくて
寂しい思いをさせています。
父と祖母と暮らしているので、隠居のような
のんびりとした生活で、なんかちょっと活気がないような…。
白髪も増えてきましたよ~。

EXILE、好きなんです~☆
ふたつの唇…EXILE POLICEって設定なんですが、
んまぁ、ちょっと笑えるかもです(え?
たかサン、謝らなくてもいいですって~
曲は好きだと言っていただければ十分ですからっ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/547-987ee5dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

