2017-10

スポンサーサイト


ポチッと。

レリーフ1 レリーフ2
お休み中にポチッとしたもの。
北欧熱はずいぶんと冷めたような気がするのですが
このKRONJYDEN窯のレリーフシリーズは、アイカワラズ
すごく好きなんです。
でも最近は見かけてもsold outになってることが多くて。
これはエッグスタンド。
なので手のひらにのるほどの小ささ。

レリーフ
何年か前にうちにきたシュガーポットとお揃い。

● COMMENT FORM ●

おひさしぶりです

こんにちは。おひさしぶりです。相変わらずこまめにブログ更新してますね。
僕のほうはというと月に3回くらい更新してる感じです~。しかも名前もかとーからなぜかジョンに改名しましたし~。
chocoさん1971年生まれって書いてあったの見てびっくりしました。
僕も1970生まれなんでほぼ同じ歳だったんですね。

かとーサン改めジョンさんへ☆
ジョンさん、こんばんわ♪
ここしばらくPCから離れた生活をしていて…
せっかくコメントをいただいていたのに、
お返事が遅くなり申し訳ありません。
最近は私もブログ放置率高いです(・∀・;)

高校生や中学生の娘がいるので
1971年生まれっていうとけっこうビックリされます(笑。
(え?見た目の問題ぢゃないかって?…それは置いといて。)
ジョンさんと同年代ですよ~☆”
ちなみに、お台場ガンダム、いいですね~私も実物見たいです!

不景気続きですが、お仕事頑張ってください。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/543-5f92a8bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

