2017-05

スポンサーサイト


最近。

お休みも明日で終わり。
正確にいえば、今日で終わり。
(またまた夜更かしで日付は変わってます。)
またあの忙しい日常が戻ってくると思うと
かなりブルー。 あ゙ぁあぁ゙ぁあ゙ぁ~ぁぁ!!
実はちょっと前から仕事の量について
上司の方に相談しようかと悩んでます。
でもそんな甘っちょろいこと言ってる
場合ぢゃないかな~と思ったり(悩。

最近読んだ小説。
最近3
久し振りに伊藤たかみサンの本を発見。

最近読んだ漫画。
最近1
関西妹が置いてったので。
いくえみ綾、好きだったなぁ(懐。
てか、一体作者は何歳なのだ?

最近聴いてるCD。
最近2
予告どおり、買いました。
ミリヤちゃんの曲、好きですっ!!
私ってば、心は10~20代らしい(プ。

最近の戦利品。
クッション
レベッカボンボンのクッション。
1500円が315円になってたんで
すかさず2個購入。娘っちに~♪

みたいな、感ぢ…な最近(笑。

● COMMENT FORM ●

わぁ!

10巻出てたんだ!!
最近マンガを新刊で買うことがないんで本屋チェックしてなかったー。
唯一新刊で買うのがいくえみサンなんですよね~。
調べたら他のも出てるしっ!!
おそらく40代ではなかろうかと思うんですよね~。

ヒラメさんへ☆
こんにちわ~♪ コメントありがとうございます(・∀・`)
おっ!! ヒラメさん、いくえみサンFANなんですかぁ~♪
10巻、買われました?(ムフフ。
最近は自分でマンガを買うことがなくなって
もっぱら関西妹が置いてったマンガを読んで
はまってしまうというパターンです。
やっぱ40代ですよね~だって私が学生時代に
もう描いてらっしゃったもの。
でも40代でも。こういう恋愛が描ちゃうとこがすごい!
私に描けと言われても絶対ネタがない(苦笑。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/541-6525661d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

