2017-11

スポンサーサイト


ヒロシぢゃないケド、ヒロシです。。。

悩みがあるとです。
だいたい月に1~2回、取引銀行から引落し&入金の確認の
電話が入るとです。
電話の相手の女の人は、かなり一方的でこちらの都合なんて
全くもってお構いないとです。

お相手 「○○銀行○○支店、お取引の確認をさせていただきます。
      よろしければ機械音の後に“どうぞ”とお答えクダサイ。」
choco  「どうぞっ♪」(トリアエズ愛想よく。)

お相手 「確認することができませんでした。
      よろしければ“どうぞ”とお答えください。」
choco  「ど・う・ぞっ(。・ε・。)」(ちょっぴりフテクサレ気味に。)

お相手 「○月○日扱い、NTTドコモ、10,560円。よろしければ
      機械音の後に“はい”とお答えください。ピッ♪」
choco  「はい。」(適当に。)

お相手 「確認ができませんでした。もう1度機械音の後に
      “はい”とお答えください。ピッ♪」
choco  「は・い゙!(。>ω<)」(ちょいとイライラ。)

お相手 「確認ができませんでした。機械音の後に。。。ピッ♪」
choco  「は~ぁい♪(>▽<)」(元気に明るく言ってみる。)

お相手 「確認ができませんでした。機械音の。。。ピッ♪」
choco  「はっ(。・Д・。)いっ(・□・;)」(けっこう必死。)

お相手 「確認ができませんでした。機械。。。ピッ♪」
choco  「は。。。い。。。(´Д⊂)グスン」

お相手 「確認ができませんでした。。。ピッ♪」
choco  「はい。。。」(ションボリ)

お相手 「ありがとうございました。カチャ。(切る)」

一体全体、どこが悪くてどこがいいのか分からんとです(号泣

● COMMENT FORM ●

私も以前そういう電話かかってきたことあります。
一度で合格することはなく、声のトーンを変えたりいろいろ試してみたのですが・・・。結局、合格基準はわからずじまいです。
あれっていったいなんなんでしょうね。

まろサンへ☆
まろサンも経験者ですかぁぁ!
毎月2回はかかってくるので億劫です(苦笑
忙しい時なんて聞いてられないので途中で切るんですが
すかさずまたかかってきます(泣
1発でOKだとかなり自慢できるかもっ!?


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

