2017-07

スポンサーサイト


NEW掃除機。

MC-P90W.jpg
15年近く使っていた掃除機がお疲れだったので、
新しい掃除機を迎えました。
まだ1万円、支払いが残ってますが(苦笑。
もちろん、Panasonic製でございます。
最近の流れとは逆行して紙パック式です。
フィルターの掃除とか面倒だし、不快なゴミや埃を
目の当たりにしなくてすむので、私は紙パック派です。
いやぁ快適快適っ!
これで最近サボリがちだったお掃除も頑張れるかも?

わがやにはもう1台、コチラ↓が。
     21AqcvAH2nL__SL160_.jpg
見た目重視で購入した結果、猫チャンのいる
わがやでは、かな~り力不足でした。
しかもすぐにゴミでいっぱいになるし。
ハンディクリーナーのほうは、けっこう活用してます。

ま、一番重宝しているお掃除グッズといえば
“雑巾”ですが(笑。
100均に行くと、ついつい雑巾を購入してしまいます。
え?自分で縫いましょうって? …スミマセン。

● COMMENT FORM ●

あ・・あ・・これぇ~~~
見た目重視の方!私買おうか悩んでるブツだぁ~~♪
カッコいいよね!?
そう・・経験者に吸ったゴミの事聞きたかったの
やっぱフィルター洗ったりとか面倒なの??
見た目もいいし・・なにより近くに道具がないと
私すぐお掃除サボる人なのでコレ良いなぁと思ってさぁ(*´∀`*)ゞ

くまサンへ☆
おおっ!! もしかしてタイムリーな記事でしたかっ?
これ、とってもかっこいいですよね~♪
私は2年くらい前だったかに購入したので、まだカラーが
2色くらいしかなくて。でも今は、カラーも豊富みたいなので
ちょっと買うの早まったかなぁ~なんて後悔してます。
購入前に吸引力が心配で、口コミなんかを検索したんですが、
そう問題ないというコメントも多かったので購入しました。
メインの掃除機が壊れて購入することにしたのですが、
メインとして使うにはやっぱりパワー不足だったような気がします。
ちなみに、音はなんとなくオモチャのような音です(ん?
フィルターの水洗いは今のところしたことナイですよ~
てか、私は面倒くさがりなのでしてないだけかも?(汗。
ただすぐに満杯になるのでこまめに捨てなくちゃいけないです。
私が見た口コミにも載ってましたが、2台目の掃除機として
使用されるなら問題ないかもしれません♪
今使っておられる掃除機と、吸引率とかワット数とかを
比較してみられるのがいいかもしれません。
コードレスだし、ハンディクリーナーにもなるし、そこは得点高いです!
あくまで私の考えですが(`・ω・´)
うまく伝えられなくてごめんなさ~い(汗。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/538-c848608b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

