2017-05

スポンサーサイト


生きてます。

お土産7
ごごごごごごご、ごぶさたしています(汗。
とりあえず生きてます。
あんまり何ごとにも意欲が湧きませんが。

最近の状況をアレコレと。

仕事のほうは予告どおり7月から別の部署に。
ちょっと怖いけど、仕事のできる4つくらい年下の
先輩のもとで、ドキドキしながら日々頑張ってます(笑。
それから、制服着用となりました。
いやぁこれがなんだかムショーに恥ずかしくて。
考えてみたらスカート久々っ?(汗。

えと、みおりんの学校のほうは、とうとう
“進級が危ぶまれます…。”というとこまで
やってきました(滝汗。
ハ?マダニュウガクシテ3カゲツチョットデスガ…(´‐ω‐`)
親がいくら頑張っても、こればっかりは
どうしようもない。
それでもやっぱり情けないデス。
夏休み入ってからの二者面談、憂鬱。
あ、違った。うちは学年主任も一緒に三者だって(ハァ。

で、あいりんのほうも最近休みがち(泣。
Wパンチはきついです…。

あぁもう、夏休みになっちまってぇぇ!!!(悲痛な叫び。


と、なんだかんだと凹みがちですが、
楽しみにしていることもあります(*´・m・)ムフフ。
明日から8月初旬まで、関東に住む妹が姪っこチャンと
一緒に帰省する予定です。
1年ちょっと振りの再会。
なかなか仕事休めそうぢゃないので、ゆっくり会えるかなぁ?
せめて前回のように熱がでてダウンとか勘弁(苦笑。
で、せっかくなのでイトコ会なるものも開催予定です!
これを励みに、頑張りま~す(多分。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/537-4e07ac9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

