2017-08

スポンサーサイト


入梅。

こちらは梅雨入りしました。

月照寺2
先週は月照寺に紫陽花を見に行ってきました。
やっぱりちょっとフライング~(苦笑。
でも、ちょこちょこ咲いてて、綺麗でした。
街をフラフラしたあと、こんチャンのお宅へ。
babyチャンに会ってきました。
んもぉ、可愛いのだぁぁ(・m・`)
でもアイカワラズ抱っこは緊張しました(テヘ。

ちょこっとお洋服ネタを。
ボーダー
こちらは、しまむらで購入したボーダーの長め丈のトップス。
ボーダー柄は高校生ぶりでしょうか(え゙?
日ごろ無地ばかり着てるので私にしては冒険。
しかも790円だかで、お得。

アーミー風パンツ
先日届いたフェリシモ。
“オトコノコみたいなアーミー風パンツの会”です。
すそを絞ったりストレートにしたりできるので
違う雰囲気が楽しめます。
けっこう気に入ってるんですが…
すそを絞ったときに結んだ紐が
ペロンペロンするのが鬱陶しいです(汗。

オードリー
それからcrocsを新調。
以前買ったケイマン、かなり履き込んだので
裏がツルツルになってしまい、雨の日なんかは
滑って転びそうになることも。
今回はリボンの可愛さに負けてオードリーを。
普段にも仕事にも、ヘビロテしてます。

● COMMENT FORM ●

お久ぶりです。

こんばんは^^chocoさん。
綺麗なあじさいですね~うっとりです。
梅雨入りしたものの、雨は1日くらいしっかり降っただけで、快晴の大阪です。
あじさいのためには少しは降ったほうがいいのですが。
しまむらのお買いものもいいですね。お安いのでその年だけでもいいですものね。
ボーダーはやはりいいですよね。
いろいろお買いものうらやましいです~

chakoサンへ☆
chakoサン、こんにちわ。
更新がまちまちなのに、のぞいてくださって嬉しいです☆”
梅雨入り直後は雨雨雨のお天気でしたが
このところこちらも晴れ続きです。
雨だと洗濯物が乾かないし、なんとなく憂鬱ですが、
降るべき季節に降らないと水不足なんてことになると
大変ですものね。
しまむらは娘っちには、お手頃価格で強~い味方のようです。
私も便乗して購入してみました♪
このボーダーのトップスは生地もしっかりしててナカナカ良いです!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/535-32ec4ff0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

