2017-07



お気に入り。

かなり実用的なものですが、
お気に入りを2つご紹介。

黒ブタ君
この夏、お世話になることになりマシタ。
アース製薬の電池式蚊とりノーマットです。
ルックス、かな~り可愛い(プ。

ほぐしテトラ
無印で見つけたツボ押しグッズ。
その名も“ほぐしテトラ”。
いいっす!! 効きます!!
PCやりながら、足の裏をグリグリしてます。
モグちゃんも時々オモチャにして遊んでおります。

多分、今いる検査課でのお仕事、一段落です。
来週いっぱい残務処理をして、再来週からは
業務課に行くことになるかなぁ。
昨年に比べたら仕事量も随分増えたので
ほんとに疲れました。
でも仕事を覚えたぶん、続けて雇ってもらえる
率が高くなるのだから、頑張らねばです。
業務課での仕事は10月ぶりなので、ドキドキ。
てか、昨年覚えた仕事、すっかり忘れてるかもデス(汗。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/532-bcaf8c48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

