2017-04



かなり限界。

cherトート
5月も今日で終わり。
早い、ほんと毎日が早い。

かな~り疲れてます。
仕事帰りにフラ~っとそのままどこかへ
消えてしまいそうになるくらい疲れてます。
週末もなんだかダラリと寝てばかり。
家事も必要最低限。
先週の日曜日は疲れからか軽く発熱。
完全な状態ぢゃないまま、また始まった1週間。
どうにかやり過ごし、やっとこさ週末です。
とにかくこの忙しさから早く解放されたい(´‐ω‐`)
6月からは別の部署の予定でしたが、結局
2週間ほど延長になりました。
が、体が限界なんでちと微妙です。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/531-0e43326e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

