2017-05

スポンサーサイト


GUCCI。

GUCCI.jpg
悩んで悩んで、やっぱりゲット。
雑誌で見かけたときは、“ふ~ん…微妙。”
ってな反応だったんだけど。
さすが、鼻ペチャ+ブサイク犬っ!
見れば見るほど、愛らしく見えてくるワケで。
(※ボストンではなくフレンチなのですが。)
ほんとは他に欲しいものがあったので
チビチビとお金を貯めていたのですが。
んまぁ、他に欲しいものってのも、実は
小鉄がらみ(?)だったりしたんですけどね(苦笑。
…と、言い訳が長くなりましたが、
(誰に対する言い訳なのかも微妙です。)
とにかく、買っちゃいました(´‐ω‐`)V”

さて、月曜日からはMAXで仕事が忙しい予定です。
今の時点でもかなり疲れが溜まってますが(泣。
まぁ、5月いっぱいでこの忙しさも一段落の予定。
6月から10月末あたりまでは別部署で仕事です。
基本、PC打ってればいいので楽なんですが、
今の部署、とっても人間関係が気楽なので
正直離れたくな~い(グスン。

それから、みおりんの遅刻回数が増えてきてます。
無断欠席もチラホラと(溜息。
先生に呼び出しくらったんで、火曜日高校に
行ってきます。
とうとうみおりんの日頃の行いを暴露しなくちゃ
いけないときがやってきました(トホホ~ン。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/530-fc1fd986
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

