2017-10

スポンサーサイト


ピヨピヨヒヨコ。

家でまったり。明日は仕事だ(グスン
世の中、10連休とかって人もいるんだよなぁ(羨

今日のおやつ↓先日叔母から貰ったお土産のひよこチャン☆コレ旨い!
20050503221549.jpg

みおりんがちっちゃい頃、ひよこチャンをおやつに出したら
かわいそうで食べれなくて、挙句の果て泣き出した。
今は何の迷いもなく頭からガップリいっちゃいますが(プププ

● COMMENT FORM ●

私もこのひよこちゃん好きですよ~♪
小さい頃、全部むいてテーブルに並べて怒られた記憶があります。
1番カワイイ顔した子を取っておこうと思ったんですよね~笑

ウクレレさんへ☆
ウクレレさんってばオチャメなことをぉぉ(笑
これ、おいしいですよね♪
最近、お土産のお饅頭やらなんやら、食べすぎです(汗


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

