2017-06

スポンサーサイト


GW。

GWも明日で終わり。
休みたりない…(´‐ω‐`)ハァ。
まぁ休みが長いと収入も減るワケだし。
あぁ~ぁ…連休明けたら、また忙しい毎日です。

3日は日帰りで広島へ。
勿論高速を利用。ETCなんてついてないので
全然普通に高速料金払いましたぁ(苦笑。
フラワーフェスティバルはスルーで、ショッピング目的。
みおりんには単独行動を強く主張されたため、
方向音痴なあいりんを一人にもできず、
私はあいりんの案内役に徹することに。
最近物欲低下中の私は特に行きたいとこもなかったし。
madu.jpg スタバ
Maduで娘っち用に苺柄のbowlを。
baby用なので当然娘っちには小さいんですけど、
あまりにも可愛いのでご飯茶碗にします。
3杯おかわりしてもOKです(笑。
休憩はスタバで。ダークモカフラペチーノを。激旨。
せっかくだから自分のものをと思って帰り際になって
キョロキョロしてたら、いい感ぢの麻素材のワンピに遭遇。
しかも1,000円引き!即決っ(ムフフ。
あとで娘っちに見せたら、“ママ、同じようなの持ってるよね?”
と言われましたぁ。確かにっ(´‐ω‐`)

4日は午後から友達とドライブ&お茶に。
モントローネでケーキを食べながら弾丸トーク!(スッキリ。

今日は読書と睡眠。
明日はどう過ごそうかなぁぁ。
娘っちはそれぞれ予定があるらしい。
私は…家の掃除でもしようかな。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/529-efba4b40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

