2017-09

スポンサーサイト


つぶやき。

リプトン
今日は雨。
寒いです。
リプトンのおまけ。
やっぱり、買っちゃいました(アハッ。

みおりんのお弁当づくり。
さすがに毎日となると悩むぅぅ。
お弁当7
最近の私の頭の中の大半は
仕事のコト&お弁当のおかずを何にするかで
占められてるような(汗。

コンタクト
コンタクト生活始めました。
仕事のとき、メガネだと不便で。
あいりんもメガネの度が合わなくなってたので
2人してコンタクトデビューです。
でも、見えすぎて辛いことも(謎。

入学祝
娘っち、パパからの入学祝+進級祝で
iPod touchデビューいたしました。
これで長時間PCを占領されることもなくなるっ?(`・ω・)b
しかし、このところ流行のモノには全くついていけない私…(ヤバ。

金曜日は中学校のPTAの委員会決めでした。
娘っちが小学校低学年の時にアミダクジで部長という
大役を受けることになってしまった過去のある私。
今回もなかなか決まらずアミダクジに(汗。
や・や・やばいかも…(´‐ω‐`)
と、冷や汗もんでしたが、セーフでしたぁぁ!!(嬉。

あいりん、もうすぐ習熟度テストなのに勉強しませ~ん(プンッ!!!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/528-a8487254
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

