2017-10



えと、最近は。

いいお天気の週末です。
土曜日は2時間だけ仕事にでて、
夜は会社の人とオデカケ。
中華のコースをいただきました。
坦々麺がおいしかったぁ♪


カフタンワンピース ドローストリングパンツ
季節のかわりめは、新しい服が欲しくなりますね~
無印でフレンチリネンの服を購入。
ワンピは茶、パンツは黒を。
(※画像はワンピ→黒、パンツ→生成です。)
かな~り着心地よいです。

それから、最後の最後に、中学校の役員を引き受けることに。
まぁ…とにかく、みおりんもあいりんも、沢山沢山
お世話になったので、恩返しをしなくてはと。
てか、昨年度おさななじみが役員をやってて、
“今年度、やって~ぇ”と電話があったもんだから
断れなかったぁぁ(´‐ω‐`)
なかなかね、次を決めるのも大変らしい。
ってことで…頑張ります。

みおりん、宿泊研修を追え、来週からいよいよ
高校生活本番という感ぢ。
特に校則も厳しくなく、勉強勉強でもないので、
みおりんにとってはパラダイスかも。

あいりんは家庭教師サンをスタート。
英語がカナーリやばいので。
先生は、可愛い可愛い医学生サン。
あんなに可愛くて頭もいいなんて、罪だ(笑。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/527-f35051a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

