2017-09

スポンサーサイト


春です。

桜、咲いています。
春なんだなぁぁ。

4月から6月にかけて、また仕事が
忙しくなります。
いろいろと仕事を覚えさせてもらって
任せてもらうことも増えてきたので、
時々いっぱいいっぱになってしまいますが、
この不況の中、仕事をもらえることは有難く、
感謝しながら働かせてもらっています。

仕事のあいまに、みおりんの入学準備。
いやぁ、お金が飛んでいきます(汗。
父や祖母、叔母からいただいたお祝い、
ずいぶんと助かりました。
私立ぢゃないのが救いだけど、20万近くの
出費は、やっぱりわがやには痛い(クスン。
てか、来年もだし…(´‐ω‐`)

そうそう、高校はお弁当なのです。
ってことで、フードコーディネーターSHIORIサンの
“SHIORIのかんたん♪LOVE弁当”を購入。
日々、イメージトレーニング中です。
お弁当本

↓これは私のお弁当用。
携帯用の丸美屋のプチプチたらこさん。
可愛いです(ムフフ。
たらこちゃん

そして、3月29日、イトコのこんチャンにbabyチャンが
誕生しました☆”
31日に急にお休みがいただけたので、娘っちと
一緒に会いにいってきました。
んもぉ、旦那様にソックリでびっくりしました。
とにかく、プリティです!!! 
陣痛がものすご~く長かったようで結局帝王切開と
なったようでしたが、こんチャンも元気そうで安心しました。
急遽九州から帰ってきた、るぅチャン&娘チャンにも会えたし♪
夏の母の七回忌には、久しぶりにイトコ達と顔を合わせる
予定です。楽しみっ(`・ω・)b

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/524-4189f188
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

