2017-08



たたききゅうり。

たたききゅうり
なぜだかこの1週間、毎日早々と就寝しておりました。
なんかドッ~と疲れが襲ってきて。
夕食も超手抜き。とりあえず食べて、寝るみたいな。
で、夜中3時頃に目が覚めて洗濯物をたたんだり、
洗い物をしたり、雑巾がけをしてみたり、
朝が来ませんようにと祈ってみたり(笑。
仕事で疲れて、さらに娘っちのことで精神的に
追い込まれてしまうと、こんな状態に(苦笑。
あ゙ぁ…まだまだ修行がたりませぬ。
木曜日の夜、おいしいシュークリームを食べて少し復活。
土曜日はどうにか元気を取り戻し、仕事が終わってから
娘っちとショッピングに行ってきました。
日曜日は翌日に備えて、たっぷりお昼寝を。
水曜日(祝日)まで、頑張れそうです。
こんなときは週の半ばの祝日がスゴク有難い。

↑は、居酒屋でついつい頼んでしまう
“たたききゅうり”に似た味が作れる、
たたききゅうりの素でつくった、たたききゅうり!
(なんだかシツコイ羅列…。
手抜きな1品ですが、娘っちもハマってます(`・m・)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/519-4a387d2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

