2017-07

スポンサーサイト


休日。

ここのところ仕事が忙しく、土曜日も
昼から夕方まで仕事に出ているため、
実質まる一日のんびりできるのは日曜日のみ。
ようやくそのサイクルに体も慣れてきた感ぢです。

掃除
今日はガスレンジまわりを掃除。
年末に掃除しなかったので、気になってました。
ピカピカになると、やっぱり気持ちがシャキッとします。
ついつい出しっぱなしにしてしまうものも、
見えないところにしまって、スッキリ。
(…でも、そうなると使い勝手は微妙だけど。)
14年ほど暮らしているこの賃貸物件は
もう築20年以上になります。
先立つものもないので、まだまだ、ここに
お世話になる予定です。

昨日は仕事が終わってから親友と、
ご飯を食べに行ってきました。
本当は中学の同級生達とプチ同窓会の
予定でしたが、人数が集まらず中止に。
せっかくだから2人でデートしようって提案(笑
お互い離婚したり、仕事が忙しかったりで、
車で30分くらいのところに住んでいるのに
なかなか会えなくて。
2年前に親友が再婚したので、なんとなく
呼び出すのも申し訳なかったり。
お互いに、いろんなことが少しずつ落ち着いて
きたこともあって、今回は会うことができマシタ。
あっというまの4時間でしたが、話は尽きず。
またこんな時間が持てるといいと思います☆”

さて、ずっと欲しかったガラスケースを入手しました~(・m・)b
でも意外と飾り方が難しい。
雑誌を引っ張り出して研究中です。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/516-a830ef14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

