2017-10

スポンサーサイト


いろいろ。

新しい年が明けて12日。
う~ん、なんだかビューンと毎日が過ぎていきます。

最近のお買い物。
シャープナー 本3
ローソン クロス
+無印でシャープナーを購入しました。
 スケジュール帳は、できるだけ鉛筆で書き込みたい派。
 ペンで書いて間違えた時にはひたすら悲しくなるので(苦笑。
 ちなみにシャーペンはケシゴムで消した場合、跡が残るのでNG。
 とはいっても、途中から結局ボールペンになったりするのですが。
+本屋サンに行くたびに少しずつ立ち読みしていたけど
 結局買ってしまった“たった3秒のパソコン術”。
 娘っちも感動しながら読んでおりました。
+LOWSONで見つけたチーズクリーム大福。はまっております。
+チープなネックレスを更に20%OFFで購入。
 バーゲンで購入した自分のものはコレだけ(笑。

話は戻りますが、こんな鉛筆愛用派の私、娘っちにも
鉛筆で勉強するように躾けてきました。しかも3B限定!
濃いほうが絶対目に焼きつくはずという信念で(プ。
でも中学生になった途端、ちっとも聞き入れてくれず。
そりゃぁまわりはみんなシャーペンですから。
そういえば、成績は下がる一方。
う~ん、“受験勉強は3B鉛筆でっ!!”を実行させよう(笑。

その前に…。
年が明ければさすがのみおりんも
受験勉強を始めるだろうと勝手に思っていた私。
見事に期待を裏切られております。
いつ…なんだろう?彼女がその気になるのは(溜息。
そしてそんなみおりんですが、1月5日、めでたく
15歳の誕生日を迎えました☆”
プレゼントのリクエストはゲームソフト。
これでまたしばらく受験勉強も延期ですね…(・し・`)
ガンバレ、私っ!!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/515-fa332501
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

