2017-08

スポンサーサイト


初詣。

初詣2
2日は初詣に。
また今年も江原サン所縁の須佐神社に行ってきました。
娘っちのことを、しっかりお願いしてきました。

初詣1
おまもりは、昨年と同じ紫色を。
小さいので、お財布の中に入れておけます。

そして今年のおみくじは。
ジャーン!!! 大吉っ!!! (`・m・)V”
初詣4
“わがおもう 港も近く なりにけり
    ふくや 追手の かぜのまにまに”
フムフム。なんか頑張れそうな予感がしてきました。

ってところで、今年の目標。
おみくじの裏に、「倒れても起き上り、ころんでも立ち上がり、
力をおとさず、希望をすてず…」といった、七転八起のお話が。
なので、“娘っちに(心を)蹴られても、へこたれず頑張る”
で、いきたいと思います(笑。
いやぁ、何かと難しいのですよ、思春期の娘が2人いると(謎。 初詣のあとは、バーゲンに。
娘っちにクリスマスプレゼントもお年玉もあげてなかったので
洋服やらブーツを購入。お金とんでったぁぁ!

夕方からは実家へ新年の挨拶に。
関西妹も帰省中。
祖母と妹がごちそうを用意して迎えてくれマシタ。
私…長女なのにスミマセン。

● COMMENT FORM ●

あけましておめでとうございます!

chocoさん~
あけましておめでとうございます!

初詣&バーゲン、いいですねぇ。
七転び八起きもいいですね。本当にスムーズに事が運ぶことの方が難しいですよね。
思春期の娘さんたちも、ズンズン大人に向かわれているからこその思春期。
そのうち女3人で大笑いで話せるようになるはずです。
うちは次男が今年は成人式。なんだか嵩ばかり大きくなったような・・・感じ。

chocoさんにとって素敵な1年になりますように。

chakoサンへ☆
chakoサン、明けましておめでとうゴザイマス。
せっかくコメントをいただいたのに、、なかなか
お返事ができず…申し訳ありません。
今年もぼちぼちの更新になりそうですが、
変わらずおつきあいのほど、よろしくお願いします♪
次男サン、成人式なのですね~おめでとうございます!
親にとっても、きっと感慨深い日になることと思います。
chakoサン家族にとって素敵な1年となりますように☆”


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/514-cb7139a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

