2017-04

スポンサーサイト


最近のこと。

クロワッサン
本日、仕事納めでした。
フゥ。疲れた。
お休み、嬉しすぎっ!!

日曜日はプリンターをフル稼働させつつ、ちょこちょこっと掃除を。
でも、一番気になっているガスコンロは未だ手つかず。
なんとなく、後回しにしております(`・ω・)ムムム。
明日はまだ仕事だしと思うと、微妙に気分が
盛り上がらなくて…(と、言い訳。

などと言いつつ、夜は友達に誘われ急遽飲みに。
友達の旦那様の送迎つきだったので、たんまりと
飲ませていただきマシタ。 居酒屋、好き(ハート。
4時間喋り続け、すっきり。
大掃除は終わってないけど、心の掃除は終了?(笑。
新たな気分で2009年を迎えられそうデス。 遅くなりましたが、クリスマスのこと。
娘っちはそれぞれお友達とクリスマスパーティーを。

わがやでは、23日に、あいりんの友達が集まって
クリスマスパーティー。
クリスマスケーキ
ケーキはサーティワンのコチラ↑にしました。
なんだか青春真っ只中って感ぢのパーティー
だったみたい(ムフフ。

わがやのクリスマス・イブは慎ましやかに~♪
てか、何かと忙しく、準備にかける時間がなくて
必然的に質素になったというのが正解(苦笑。
クリスマス5 クリスマス6
イブのMENUは、チーズフォンデュ+スペアリブ+サーモンのマリネ。
フォンデュセットがないので、ガスコンロで溶かして、
チーズが固まったら、また溶かすの繰り返し(苦笑。
家にあるもので代用できそうだけど、やっぱりフォンデュセット、
買っちゃおうと思います。娘っちも楽しそうだったしねっ!!
スペアリブはケンタロウさんのレシピを大雑把にしたもので(プ。
ケーキはホールぢゃなく、小さなものにしました。
でもやっぱり、物足りなかった…量的にも雰囲気的にも。
プレゼントは、ご希望通り現金で。(スポンサーbyぢぢ)
と、まぁこんな感ぢで。
“Merry Christmas!!” でしたっ☆”

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/511-d3a6d88d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

