2017-08

スポンサーサイト


あ゙ぅ゙。

ちっちゃなモノ
大掃除→ほぼ進展ナシ。
年賀状→まだ年賀状すら購入してナシ。
クリスマス→夕食のメニュー決まってナシ。
09手帳→ときめく出逢いナシ。
お仕事→余裕ナシ。

気ばかりがあせる、今日この頃。

● COMMENT FORM ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

chocoさん。こんばんは 
 
ご無沙汰しております。 
体調を崩されているようですが大丈夫ですか? 
私は相変わらずな日々です。。。 
 
忙しすぎて。。。ブログは浦島太郎状態です(泣 
娘っちが今日からイングリッシュキャンプに行ってしまい 
寂しいクリスマスですが。。。 
こうゆうことも受け入れなくちゃいけないのよね。 
 
chocoさん宅のツリーを見て 
とっても和みました。ありがとう^^ 
 
今年もあと少しがんばりましょうね! 
 
merry chrithmas♪

やったぁ勝ったd(≧∀≦)b
私は年賀状は買ってきたわよん♪
印刷してないけど・・・・
私ものーんびりです(もちろん家族も)
もうやる気もあんまないかも
ウチはウチのペースでいこうかと
何も忙しくて寒い年末に大掃除する事ないんじゃなーい
ってな話になってます (;´▽`A``

そ・・それより
このかわゆいストラップはどうしたの??
詳細教えて欲しい!!!!!
お仕事がんばって~

choco さんへ

chocoさん、こんばんは^^
今年もブログ、楽しみにさせていただきました。
雑貨のこと、本のこと、生活のこと・・・そうそう!と思ったり、参考にしたり。

大掃除も年賀状もぼちぼち、しんどくない程度に。

私も大掃除をしなくても、年は越せる!と思いつつも、年が明けたら、また大掃除をしない自分がわかるので、ちょっとがんばって、中掃除くらいの規模で済ませました(笑)
Chocoさん、今年もありがとうございました。
どうぞよいお年をお迎えくださいませ。

ruruサンへ☆
キャァァァ!! ruruサンっ!! お久しぶりです。
お元気そうで安心しました。
ruruサンのブログの更新がないのは寂しいけれど、
きっと実生活が充実しているってことかなと思います。
でも、忙しすぎて体調崩されませんように。
私もようやく仕事が休みに入り、休みの間に
しっかり風邪を治したいところです(咳が…。
遅くなりましたが、Merry Christmas!
そして、良いお年をお迎えください♪

くまサンへ☆
うぅ゙…負けたぁぁぁ~(プププ。
年賀状、ようやく購入し、日曜日からセッセと印刷してるんだけど、
なんとなくプリンターの調子が微妙で、なかなか進まず(汗。
掃除は、たくさん残ってるけど、ガスコンロだけは年内に
ということに目標変更しました。
なのでちょっと気持ちが楽になったよ(`・m・)v
ストラップ可愛いでしょ~!? 
BonneMaman風がたまらんです(笑。
半年前くらいに雑貨屋サンで発見しました♪
陶器でできてるから壊れるのが怖くて結局飾ってます。
さっきネットで検索してみたけど、見つからなくて
今度購入した雑貨屋サンで聞いてみようと思います。

chakoサンへ☆
chakoサン、こんにちわ。
今日から年末年始のお休みに入りました。
年賀状もプリンターの調子が微妙で、ぼちぼちと
印刷してくれるので、なかなか進まず(苦笑。
掃除も目標変更にして、年内にとりあえずガスコンロ
回りだけは綺麗にすることにしました。
こちらこそ、今年もおつきあいいただきありがとうゴザイマシタ☆”
来年もchakoサンのブログ、楽しみにしています!
今ごろ、北の国ですね。良いお年を♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/510-d8ad3227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

