2017-06

スポンサーサイト


クリスマスっぽく。

クリスマス
午後から娘っちの三者面談の予定。
なかなか風邪も治らず、土曜日あたりから軽くめまいも。
ってことで、今日はまる一日お休みをとりました。
あ゙ぁ…明日出勤したら机の上が山積みだな(覚悟。

日曜日は予告どおり(笑)ちょこっとクリスマス雑貨を飾りました。
といっても、毎年変わりばえがしないのですが。
↑ツリーは、飾りつけの苦手な私にもってこいの、置くだけで
それなりの雰囲気になれるものを何年も愛用(プ。
クリスマス3 クリスマス2
ツリーを模った、切り絵っぽいオーナメントを壁に。
今年、新しく購入したクリスマスものです。
それから、LISA LARSONの“NO SEE TOMTE”。
ほんとうは季節を問わず飾っておきたいくらいお気に入り。
ぽつん、ぽつんと、なんとなくクリスマスっぽく。
娘っちも大きくなって、友達とクリスマスパーティーを開いたり、
プレゼントは現金がいいなんて言うし、年々クリスマスは
確実に盛り上がりに欠けてきています。
まぁ…そんなものか。

大掃除、冷蔵庫の掃除は終了。
あとはガスコンロの掃除と窓拭きはやっておきたいところ。

● COMMENT FORM ●

chocoさん こんばんはっ
クリスマス雑貨!かわいいねっ
う~~~んchocoさんらしいシンプル~で大人な雰囲気
とってもステキです
あ~このろうそく(電池式よね?確か・・)気になってるモノのひとつ
台がウッドなのもかわいいね
ここに来るようになったのもふと見かけたchocoさんのセンスに
魅かれたからだったんだよねぇ~ってシミジミ

私も明日は娘っちの懇談会です

くまサンへ☆
くまサン、こんばんわ。いつも遊びに来てくれてアリガトウ!
明日はイブですねっ☆”
くまサンちはどんなふうに過ごされるのかなっ?
ろうそく型のライト、私もずっと欲しくて、
いただいた引き出物のカタログに載っていて、
迷わず選ばせてもらいました。
わがやのは、コンセント式(?)のものでした~♪
暖かい色で、いい雰囲気なんですよ(・∀・`)b
懇談会どうでしたか?私は…トホホでした(汗。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/509-a38168cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

