2017-08

スポンサーサイト


ムーミン。

ムーミン
ムーミンのカレンダーの12月のイラスト。
賑やかなクリスマスパーティーのイラストも素敵だけど、
クリスマスのためにモミの木を探すパパとママのイラストも
なんだかいいなぁ~♪すごく好きな雰囲気デス。
わがやには、本物のモミの木も、大きなツリーもないけれど、
明日は部屋にクリスマスっぽい雑貨を並べようと思います。

ムーミン2
ムーミンつながりで。
会社で使っているマグカップです。
さすがにARABIAのマグカップはもったいないので、
お値段の手ごろなものを使っています(苦笑。

先日、疲れています…とブログに書きましたが、
結局風邪をひいてしまい、先週の土曜日から体調を崩したまま。
とにかく睡眠重視で、温かくして、頭痛薬と栄養ドリンクで
日々を乗り切っています(苦笑。
そして、モグも、今年2月に罹った“ストルバイト尿石症”に
またもやなってしまいました。
冬に罹りやすく、繰り返しやすいとのことだったのに、
私の不注意です。しばらく抗生物質のお世話になる予定。

大掃除は、早くも諦めモード(・∀・`)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/507-05b9cc7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

