2017-10

スポンサーサイト


お疲れデス。

プレゼント
仕事がハードで、ちょっぴり疲れてます(ハイ。
年末まではこの忙しさが続く予定…。

クリスマス雑貨も、少しずつ部屋に出しはじめていますが、
なんだか気分を味わう余裕もなく。
忙しさに翻弄されたまま、クリスマスもあっけなく終わりそうです。
年賀状も、夏にデータが吹っ飛んだので住所入力から
始めなくちゃいけないのに、どうすればっ?(汗。
大掃除もあるぢゃないですかぁぁ!!
…と、一人でパニくってる私です(つД;)

EXILE.jpg
EXELEのBALLAD BESTを買いました。
切なすぎてキュンとなります。
ヴォーカルのお二人の、甘くて澄んだ歌声、イイです☆”
ATSUSHIサン好き!でも、MAKIDAIサンも捨て難いっ(ムフフ。

● COMMENT FORM ●

chococさんこんばんは
お仕事お疲れ様です
そして遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます
DEAN&DELUCAのトートバック私も悩んでるんですよねぇ
しかも好み一緒!私も黒を買うか悩んでます
明日銀座のH&Mに出かける予定なのでついでにDEAN&DELUCAにも寄って
悩んできます(笑)
YOMEサンのお弁当レシピも私も図書館から借りてきたのですよ~
奇遇ですねぇ
最近ちょこっとだけお弁当作りに気合入れてるの
しっかり体休めて風邪ひかないようにがんばってくださいね

くまサンへ☆
くまサン、こんばんわ。お返事遅くなってごめんなさい。
結局風邪をひいてしまい…でも仕事も休めず、
とにかく毎日温かくして睡眠重視、薬と栄養ドリンクで
どうにか乗り切っています(苦笑。
誕生日おめでとうのメッセージ、ありがとうございます♪(嬉。
DEAN&DELUCA、行って来られましたか?
夏になったら白も欲しくなりそうだけど、やっぱりこの季節は
黒かなぁ~と。赤は私には似合いそうぢゃないし(汗。
大きさも、お弁当も入れてもOKだし、最近はこのトートばかりです。
噂のH&M、いいなぁ~!! 何かお買い物されましたか?
最近は娘っちのお弁当日がないので、もっぱら私のお弁当だけで
すっかり手抜きですが、YOMEサンのお弁当レシピ、役立ってます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/506-275dbe4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

