2017-07

スポンサーサイト


37。

モグ
しばらくお仕事お休みの予定と言っておりましたが
結局なんだかんだと呼ばれて働いております。
毎日家でノンビリしてるモグが羨ましい。

本日、娘っちの期末テスト終了~(`・ω・)b
せっかくの3連休も、テスト前なので悶々と過ごしておりマシタ。
あいりん、テスト前なのに普段学校に置き勉してる教科書を
重たいからと持って帰りもしないし。
みおりん、テスト当日に提出しなくちゃいけない社会のワークを
学校に忘れてくるし。どうするんですか、一体っ。
本人達は至ってマイペースですが、私一人が焦って
とんでもない疲労感に襲われる始末(フゥ。
ほんと、代わりにテストを受けたい心境にまでなります(ぇ゙?
いやぁ、とにかく終わってよかった(笑。
あ゙。でも、みおりん、すぐに習熟度テストがあるんだった。
卒業後の進路にかかわる大事なテストでございます。(恐。

羊チャン トート
先日、誕生日を迎えました。
娘っちから、NORDIKAの羊サンをプレゼントに貰いました。
…オネダリしたというのが正解ですが(苦笑。
かわいいです。ありがと☆”
で、誕生日だしってことで、あれやこれや物色して
おりましたが、結局、買おうかどうしようかとずっと悩んでいた
DEAN&DELUCAのトートバッグを購入しました。
この大きさ、私にはとってもベストです。値段もカワイイし。

チョコレート キャンドル
ケーキ屋サンで見つけたキューンなもの。
ワンコのチョコレート。冷蔵庫で飼っています。
可愛すぎて食べれないかも。
それから苺のキャンドル。
これも、可愛くて灯せないですね、きっと(笑。

● COMMENT FORM ●

おめでとうございます

ご無沙汰しております。
お誕生日おめでとうございました☆
なんだかんだ言っても仲良し親子っぷりが伝わってきますよ~^^
ステキな1年になりますように!

そういえば、近々引越しするんですが妹さんのお住まいとちょっと近くなるかもです。
関東上陸の際はシャオパイ共々お会いできたらいいな☆

おめでとうございます。

chocoさん♪
お誕生日おめでとうございます♪
もしかして、37歳?ですか?(タイトルが37だったので)
無事にお誕生日が迎えられ、なによりでございます。
娘さんたちとの生活、いろいろ気をもみますが、しんどくない程度に関わり、見守ってあげてくださいませ。かわいいプレゼントたちですね。
chocoさんにとって楽しく素敵な年になりますようし。

もう期末テスト終わったのですね、うちは1週間前らしいです。

ヒラメさんへ☆
ヒラメさん、お久しぶりです。
こちらこそ随分とご無沙汰してしまって…。
お祝いメッセージありがとうございます(嬉。 また1つ歳をとりました。
最近は実家に行く回数が減り(他に仕事に出るようになった為)
小鉄とも週に1回会えるか会えないかです。
私の父と祖母と、のんび~りと暮らしているため、随分と
落ち着いてきたような気がします。隠居生活みたいな…(苦笑。
先日2週間ほど関東から姪っこチャン(1歳3ヶ月)が帰省し、
ずいぶんと可愛がられておりました。
姪っこチャンは撫でてるつもりなんだけど、小鉄にしてみたら
攻撃されているように感じるようで、うろたえてました(苦笑。
お引越しされるんですね~しかも妹の住んでる場所と近くなるとはっ!!
関東上陸…したいなぁぁぁ♪

chakoサンへ☆
chakoサン、こんばんわ。
お祝いメッセージ、ありがとうございます☆”
そうなんです~37歳になりました。
自分が想像していた37歳って、もっともっと大人なイメージ
だったのですが…自分がなってみると、そうでもないです(苦笑。
確か、これで後厄が終了なのかな?
穏やかな1年となってくれたらと思います。
娘っち、頼むよ~って感じです(苦笑。
chakoサンのお嬢さん、そろそろ期末テストですね。
朝晩冷え込むので、風邪などひかれないよう気をつけてあげてクダサイ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/503-83216ff4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

