2017-04

スポンサーサイト


最近のこと。

図書館8
早いもので11月。
お気に入りのムーミンのカレンダーも残り2枚となりました。
前回ブログを更新した次の週から、仕事に戻ったのだけど
違う部署のお手伝いをすることになり、これがまたハードで(泣。
ものすごい肩こりに襲われ、首が動かない状態になり、
カイロプラクティックなるものに通っていますが、どうなんだろっ?
サロンパス貼ってます。臭います(苦笑。
こんな感じなので、図書館で読みたい本を借りてきたのだけど、
なかなか読めずにいます。
 ■波打ち際の蛍     島本理生
 ■塩の街         有川 浩
 ■深く深く、砂に埋めて 真梨幸子
 ■雀            谷村志穂
今日のニュースで知ったのですが、2007年度に全国主要都市の
公立図書館で行方不明になった蔵書が28万冊にのぼるとのコト。
なんだかとても悲しい気持ちになります。

最近のこと。
東京散歩 お弁当3
広島1 広島3
雅姫サンの“東京散歩”。やっぱり買ってしまいました。
みおりん、お弁当。ヤバイ、ブラウンの占める面積がっ(汗。
娘っちと日帰りで広島へ行ってきました。
AIDAでアイアンのA+Mを、OPENしたてのmarimekkoで、パネルを購入。
首が痛くて思うように回れなかったけれど、満足のいくお買い物が
できました♪娘っちがイイコにしてたら、また行こうっ(笑。

5日から、関東妹+姪っこチャンが実家に帰省中です。
土曜日は仕事が終わってから娘っちと会いに行ってきました。
とっってぇぇぇぇ~も、可愛いですっ!!!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/501-0b2141e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

