2017-08

スポンサーサイト


うぇっぷ。

1日中テープ起こししてマシタ。
でも今夜頑張れば終わりそうっ(ヤッタヤッタヤッタァ!!

夜は娘っち+choco妹と4人で焼肉食べに。
GWだし、少し遅めに行ったせいもあって待ち時間1時間(ヲイッ!
しかし噂に聞いてたケド、タン塩高いわっ(´Д⊂)
娘っち、タン好きなんですわぁぁ。本日はタン塩は1人前で我慢ねっ。

最後の仕上げはいつもの石焼きビビンバ。旨いデス。幸せデス。
コレ↓を4人でつつきます。
20050503221618.jpg

え゙っ?焼肉の写真はドコかって??
どぉしても上手く撮れなかったんで没にシマシタ。(苦笑

4人で焼肉食べに行くと、必ず決まりゴトのように
「今日はゆっくり食べようっ!」って話すんデス。
なんか食べる時間が異様に短いんですよね。我が家の人たち。
だからって別に問題ないんだケド。
でも、せっかくだから堪能したいぢゃないですかぁ。
“焼肉を食べている”という感覚をっ。
なのに今日も完食までの所要時間46分。
1時間も待ったくせに、座ってた時間は待ってた時間にも及ばず。
ゆっくり食べたつもりだったんだけどぉ。
4人でしめて12,302円。食べマシタ。肉が肉になりマシタ。(謎

● COMMENT FORM ●

石焼きビビンバ
いいですね~ジュージュー混ぜ混ぜ もう最高
美味し物を目の前にしたら話より食べる方に夢中です
1時間待ちですか?連休はやっぱし何処も混んでるんですね( ‥)

混んでると思って遅めの時間に出かけたのに結局待ちマシタ(苦笑
GWだからやっぱり仕方ないですよね。。。
焼肉、お腹いっぱい食べちゃいました。
GW終わったらダイエットします(宣言っ!


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

