2017-06



ねこのきもち。

娘っちは学校、chocoはお仕事デシタ。
昨日は明け方までテープ起こしの仕事をやっつけてたから寝不足。
でもまだメドはたっておりません(ハァ。

本日、ベネッセの “ねこのきもち” 創刊号が届きました☆
猫チャンについては全くといっていいほど知識ナシのchoco。
(幼い頃から実家で犬には接していたんですケド。)
ってことで、定期購読の申し込みをしておりマシタ。
20050502202920.jpg
イロイロと勉強させていただきマス。

で、久々のモグちゃん画像ぉぉ★*゚ モノオモイにふける横顔編(謎
20050502202854.jpg
ちなみにモグのカラーはDOLCE&GABBANAのブレスを加工しまして、
モグチャン仕様にしたものでゴザイマス。素敵すぎマス(*>ω<)

● COMMENT FORM ●

モグちゃんのカラー可愛いですね~(*´▽`*)
セレブみたい(笑)

テープ起こしの仕事どうですか?
GW後半はゆっくり出来そうかな??

ウクレレさんへ☆
仕事、どうにか今夜中には終わりそうです(。・ω・)Vヤッタ
明日はでかけるぞぉぉぉぉ!!


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

