2017-08

スポンサーサイト


ガンバレ私(笑。

仕事、しばしお休み中。
おでん
なので、おでんを煮込みました。
“なんか彩り悪くない?”って娘っちが。
おでんってこういうものですからっ!
…だ・だよね?

火曜日は、あいりんが校外学習でお弁当持ち。
がっ!!! 寝坊しました(汗。
お弁当2
ど・どうにか、間に合ったけど、野菜少なっ(苦笑。
この日は、朝からカーペットにコーヒーこぼすは、綿棒のケースを落下させ
床にぶちまけるは、燃えるごみの日なのに出し忘れるは、
あいりんの忘れ物を届けに行った時にワンピが前後ろだったりと、
なんか散々な日でした(涙。

話が前後しますが、月曜日に中間テストが終わりました。
娘っち、普段全然勉強しないんですけどね。
テスト前はトリアエズ課題のワークだけはするように
お願いしてあります(プ。
みおりんは受験生なワケですが、勉強しなさいと言うと
逆ギレされて、更に投げやりになるので、なるべく
言わないように心がけております(グハっ。
あいりんは2日前あたりから軽くテストブルーに。
それにあわせて、だんだん私の気持ちも沈んできて…(ヲイっ!
言いたいことを言えない葛藤とか、気持ちと裏腹の行動とか(謎。
今回は、こんチャンのお店に逃亡し、リフレッシュしてきました。
お買い物してきたものは、またのちほど~♪
テストが終わって、気分爽快ですっ!!!!
てか、2年連続受験生を抱える予定なのに、私、大丈夫か?

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/480-63a9b9be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

