2017-08



寝ても覚めてもPC打ち。

GW真っ只中だってのにテープ起こしの仕事が入る(´Д⊂グスン
まぁ予定って予定もないんでいいんだケド、こんな時に限って
仕事が入ったりするのはちょっと憂鬱。
早くかたづけて後半は絶対にノンビリするぞぉ~ってな勢いで
やっつけてマス。
ってコトで今日は1日中引きこもってマシタ。
20050416113756.jpg
↑chocoの好物、黒蜜きなこパフェ。疲れた時は甘いものが食べたくなる。
 明日、食べに行こうかなぁぁ♪あ゙っ、明日は仕事だっ。

● COMMENT FORM ●

 
 
甘くて元気がでそうなスィ-ツ。。。発見。   
チョト暑くてバテ気味ruruですぅぅぅ。
いつか子育てひと段落したら 
chocoさんと一緒に食べた~い☆ 
これruruからの提案です。 
前向きなご検討お願いしますp(*^-^*)q

ruruさんへ☆
疲れると甘いもの食べたくなるよね~☆”これ、間違いなく元気がでますよ!
いつかほんとにお茶したいですね~♪
choco、実は生まれは横浜なんです。
結局chocoが幼稚園にあがる前には家族で田舎にUターンしちゃったので
横浜にいた頃の記憶は全然ないんですけど(苦笑
高校時代に遊びに行って以来、関東方面には行っていないので
スゴクスゴク行きたいです~!
ruruさん、ありがと☆


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

