2017-09

スポンサーサイト


いろいろ。

土曜日の仕事も加わり、さらに新しく覚える仕事もあって、
先週はかな~りヘトヘトでした。
月曜日が祝日で良かったぁぁぁ!!
おかげで溜まった疲れをとることができマシタ。

さて、最近のちょこちょこをご紹介。

まずは、
とってもカッコイイ人と出逢ってしまいマシタ(ムフフフフ。
ワンピース1
友達から借りた“ONE PIECE”の51巻。
懸賞金2億ベリーのトラファルガー・ロー(*ノ∀ノ) 
ゾロも好きだけどぉ、サンジも好きだけどぉ、ロ-も好き~!!(萌。
あ゙、ルフィーのななめ後ろの帽子かぶった人です。
ますます今後の展開が楽しみにっ(ムフ。

ちまたで噂のマスキングテープ。ようやく購入(苦笑。
おかいもの2
気になっていたものの、ラッピングとかする機会ないし~と思っていましたが、
図書館で借りた“マスキングテープの本”で、目からウロコ。
ちょうど2割引になっていたので、臙脂色+駱駝色のセットを。

器
日曜日は叔母とオデカケ。
出西窯へもお邪魔してきました。
このブログを始めた頃は白かアイボリーの器だけだった食器棚に、
黒い器がだいぶ増えました。
煮物をドーンと盛れる大きさの器を購入。(写真で1番大きいもの。)
残りの2つは叔母から、ちょっと早いけど誕生日プレゼントとして
いただいちゃいマシタ。(アリガトウ♪

この日は、先日還暦を迎えた叔母の誕生日のお祝いを兼ねて、
以前友達に教えてもらった素敵な古民家レストランに食事に行く予定に
していたのですが…この日は貸切状態だったようで(泣。
雰囲気もよく、お料理もおいしかったので、叔母を連れて
いってあげたかったのです。
あとで考えてみれば3連休で天気もよくオデカケ日和のこの日。
ちゃんと予約しておけばよかったと後悔(凹。
食事は急遽予定を変更して別の場所でいただきマシタ。
また日を改めて行きたいなぁ~。

おかいもの1
100円ショップで発見した“ぷるぷるステッカー”。
↑コレ、とっても可愛い~!!! (ジェムジェルってやつデス。
“で、どこに貼るワケ?”と、娘っちに言われましたが(汗。

今日はお月様がとっても綺麗です。うん、シアワセだっ!!

● COMMENT FORM ●

いつもみています

初めて書き込みます。いつも拝見しております。また遊びにきます☆

hanaeサンへ☆
hanaeサン、初めまして。
コメントいただけて、とっても嬉しいデス!ありがとうございます☆”
拙いブログですが、よかったらこれからも遊びに来てくださいね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/479-0b077256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

