2017-10

スポンサーサイト


秋。

コスモス
土曜日はいい天気だったのに、今日は雨。
ちょっと肌寒いくらいです。

今週から土曜日の午後もちょこっとだけ仕事にでることに。
平日だけで、けっこう体力+気力ともイッパイイッパイの私。
大丈夫かなぁ?(苦笑。
まぁ、午後からなので朝寝坊もできるし♪
うまく気分転換しながらやっていきたいと思います。

そういえば金曜日の朝、洗濯しおわった洗濯機の中から
ドライヤーが出てきました…(ナゼ?

● COMMENT FORM ●

え~~~~~~!!!!
ドライヤー・・無事だったのデスカ??
かなりビックリな文章でしたヾ(゜0゜*)ノ
chocoさんの方がビックリドッキリだったよね
お仕事がんばって~ (*´▽`)ノノ

くまサンへ☆
くまサン、こんにちわ~♪
今週は仕事で覚えることがいっぱいでドップリ疲れた
1週間でした。3連休、体が休まり嬉しいデス。
ドライヤー、びっくりでしょっ?(苦笑。
使い終わったあと、よく洗濯機の上に放置してるんです。σ(・ω・;)
それが何かの拍子に中に入っちゃったと思われ。
一応自然乾燥して…電源入れてみようとは思ってるんだけど
なんだか怖くて、そのまま放置しています。
電源入れたとたん、発火とか…しないよね~?(汗。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/478-a4c0b5f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

